2018 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 06























スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スケールの大きい話関連オススメ情報 紹介キャンペーン

先日、大学の後輩から起業して飲食店を始める予定なのだが、飲食店について知識が足りないということで相談を受けましたので、
よく足を運ぶダイニングバーへ一緒に行っていろいろとお話を伺うということになりました。

まず彼女の話を聞くと、クリエイター業や商社勤めをしている友人達と出資して起業するということでした。

みんな大学や就職 活動 塾を通して知り合ったお友達だそうです。

お互いに就職 活動 応援し合った仲間同士で、今度は起業しようということになったのだそうです。

それぞれの得意分野を活かして業務用食材 販売業者を調べ仕入先を押さえ、
専門の中古業者から飲食店 備品を安く購入し、
仕事柄家具 ダイニングに詳しい友人は
オシャレなイームズ チェアやテーブルを選定して、など業務を分担したそうです。

クリエイターの友人は、会社とお店のホームページ イラストを作成しているそうです。

後輩の子は不動産関係のお仕事なので、物件選びに付き合いのある町田 不動産業者や、
ちょっといい場所を狙って目黒区 不動産業者とかなり奔走したそうです。

ちなみに彼女は幼い頃から華道を習っていたので、店内のお花の飾りつけも今からいろいろと考えているそうです。

既に買い付けたインテリアや備品もあり、それらは東京 レンタルコンテナを借りて保管しているそうです。

お店のコンセプトとしては、割と広めの店舗を借りられたらしく、各種パーティー、例えば今流行りのスマ婚などにも
対応できるよう女性向けのオシャレなお店を目指しているそうです。

確かにそういった飲食店でのスマ婚 口コミで何処のお店が丁寧に対応してくれるなど広がることが多いので、
女性に多く足を運んでもらえるようにすればいいかもしれませんね。

お店を任せる従業員も一人は決まっているそうです。

20代後半のバーテンダーさんだそうで、若いですがとても腕がいいそうです。

ただ彼は手汗 悩みがあるそうで、たまに汗でシェーカーが滑りそうになることがあるそうですが、
確実な腕のよさと多くのお客さんに愛される愛嬌があるので今回のことをお願いしたのだそうです。



さて、彼女と行った行きつけのダイニングバーでのことです。

偶然そのお店の常連の方で、とある会社を経営している方がいらっしゃっていました。

私は何かの縁と彼女をその方に紹介し、少しその方と同席させていただくことになりました。

その方は若いころは、まだあまり浸透していなかったゲストハウス シェアハウスの経営をお仲間と一緒に始められ、
その後はマンション投資 利回りなどを利用してさらに資金を作り
現在の会社を立ち上げられたそうです。

現在もいろいろな投資や不動産経営をなさっているようで、以前聞いたお話では大田区 中古マンションのような物件や
依然人気の高い世田谷 マンションの賃貸経営、
都内だけではなく中古マンション 溝の口からほど近い住宅街や
川崎市川崎区 マンションに投資したり、
マンションだけではなく東戸塚 不動産投資や、
今後は土地 二子玉川方面で購入する予定もあるということでした。

ご自身も数年前に新築マンション購入されており、
会社の起業についてや経営について後輩の子にいろいろとお話してくださいましたが、その日は他のお話もとても楽しいものでした。

その経営者のご友人が最近育毛 悩みがあるらしく、
いろいろと抜け毛予防の薬用品を使ったり、
よく効くと聞けば発毛 aga専門のクリニックに通ったりしているそうです。

その経営者の方はまだフサフサな髪をなさっているので、会うたびに羨ましがられると仰っていました。

また小学生のお孫さんがいらっしゃるそうですが、その子のお母さんである娘さんによると歯並びが少し気になってきたのだそうです。

娘さん自身がほとんど歯医者にかかったことがないそうでどうしたらいいのかよくわからず、
友人に聞いて葛飾区 歯医者を訊ねたり、
矯正のことを調べては目立たない矯正 東京都内でないか問い合わせたりしていたのだそうです。

果てはさいたま市 歯科矯正で有名な歯科医院や
歯列矯正 中区でいいところがあると聞いては問い合わせたりと、
とても慌しかったそうです。

そういえば娘さんの御主人は眼科医なのだそうですが、人手不足で眼科医 東京 募集しているらしく、
私達の知り合いに誰かいないかと訊ねられました。

他にも、最近では健康に気を遣って水素 サプリを服用していることや、
その方のご実家は浄土真宗だそうなのですが、
他の宗派と浄土真宗 お墓の建て方などが少し違うというお話や、
娘さん夫婦と一緒に沖縄へ旅行に行った際に乗ったジャンボタクシー 沖縄では
観光用としてかなりの台数が日常的に走っていること、
企業家の集まりでiso14001 料金についてのセミナーが最近はとても多くあることなどをお話してくださいました。

後輩のために今後の事業についても少しお話ししてくださいました。

不動産関係では、関東だけでなく中部・関西方面にも進出してオール電化 京都の方で建売住宅で売りに出す計画や、
太陽光発電 愛知で販売する計画もあるそうです。

また系列会社で美容外科への出資も計画しているそうでレーザー脱毛 東京でも格安で受けられる美容外科や、
インプラント 東京で行っている審美歯科医院への出資も計画しているということでした。

スケールの大きいお話で、私にとってはただただうらやましい限りでした。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nenechan77.blog83.fc2.com/tb.php/328-00cee67e






















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。