2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏バテ対策関連オススメ情報 紹介キャンペーン

猛暑が続いていますが、体を壊してませんか?

熱中症になる人が多いそうなので、外出の際には自動販売機で飲み物を購入して
小まめな水分補給を心がけないといけませんね。

緑が多い杉並区 不動産であったり
板橋区 不動産なんかはアスファルトによる照り返しも少なく、
過ごしやすいのかと思いきや、板橋 不動産に住んでいる友人は
「セミが多くて困る」と嘆いていました。

虫嫌いにはこれまたツライ時期のようです。

汗をかくと油分が皮脂につまり、毛根に良くないので、ヘッドスパや育毛剤での
マッサージが必要だよ、と美容専門学校を卒業後、
美容外科 美容整形を扱っている医院で働いている友人に
結婚式二次会で教えてもらいました。

夏場は紫外線など髪にとってダメージが大きくなる時期なので、しっかりとしたケアが必要なのだそうです。

今度杉並 不動産屋さんの近くにある
ヘッドスパに行って、マッサージを行ってもらいながら、コツを掴んで来たいと思っています。



矯正歯科 横浜に行った際、待合室に置いてあった
雑誌の後ろの方に載っていた電話占いが気になり、
メモを取って帰宅後早速電話占いして貰った所、
「夏バテから運気が逃げて行く」と言われたので、体調管理もしっかりしなきゃと思っています。

特に会社の福利厚生で見つけた、社員証の提示で割引が利く、
貸切バスツアーに来週参加するので、
それまでは夏風邪を引かないようクーラーの温度も低くし過ぎないよう気を付けています。

夏風邪はお腹に来る場合と喉を痛める場合とが多く、猛暑の中熱が出ると、体力も奪われフラフラになる人も多いと
薬剤師 求人をしていた病院に転職が決まった友人も話していました。

9月中旬くらいまではこの暑さが続くようなので、しっかりと対策したいと思います。


ひさしぶり_〆┤'-'*├
みかっちです

放置しすぎでなんかブログがぐちゃぐゃしてきたので
育児ブログを新しく作りましたー。

そして、そこにちらっとお小遣いを
盛り込もうと思ってます。

よかったらまた仲良くしてください^^

新しいブログでもLINKしてもいいですか?
[ 2010/08/29 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nenechan77.blog83.fc2.com/tb.php/228-534c0a5e






















