fc2ブログ
2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03























様々な生活スタイル関連オススメ情報 紹介キャンペーン

最近痩身と言う言葉を良く耳にするようになりました。

綺麗な奥様方が増えており子供英会話スクールに通わせたりと以前に比べ充実した生活をしている方が増えているのではと思います。

仕事も日本に留まらず、海外を視野にいれタイ市場調査を行ったり、
高級車に乗られている方も少なくはないようです。

車検 料金が気になったりもしますが、
便利屋 湘南では書類の作成代行なども行ってくれ、料金も思ったより格安でやってくれるそうです。

また、マンション等も生活水準が上がるにつれ様々なスタイルが増えてきており種類の多さに驚きを隠せません。

気になったところでは東京都中央区月島3丁目にあるKEプラザで、
都営地下鉄、都営大江戸線の近くに位置しており大江戸線の近くには他にもアゼリアテラス新宿や、
六本木ヒルズまで歩ける範囲にあるサンヒルズ
フルタイムロッカーや防犯カメラも付いているパークウェル神楽坂や、
新宿中央公園近くにある西新宿コーポ寺前などは評判がよい所ではないでしょうか。

駅から近く評判のよい所といえばy's三田は恵比寿駅から徒歩10分圏内ですし、
東京都港区六本木3丁目にあるアンバサダー六本木は六本木一丁目駅から徒歩3分と交通の利便性が良いと思います。

他にも新富駅から徒歩1分の位置にあるエスペランサ銀座EASTは中央区役所からも近く、
グランドメゾンサンシールは牛込柳町駅から徒歩4分圏内で成城学校からも比較的近くにあるので、
お子様がいらっしゃる方にもお勧めできます。

東京都目黒区目黒4丁目にあるウエストコートは徒歩15分圏内に東急ストアがあり買い物にも便利ですし、
スカイコート文京小石川第2は文京区の近くともあり中学、高校、美術館などの文化施設があります。

目黒で閑静な住宅街を求めるならカーサ・コマバは外せないのではないでしょうか。

設備の充実さで言うとセレ学芸大学は浴室乾燥機付きで雨の日も安心です。

東京都渋谷区幡ヶ谷1丁目で物件を見かけたので気になったのがハタガヤ5分8.7万1Rの物件で
駅から5分圏内で10万を切る物件は少ないのではないでしょうか。

図書館の近くにある建物のイメージとしては静かなイメージがあります。

そこで紹介したいのがホワイトヒルズ白金と、
東京都文京区湯島2丁目にあるユニオネスト御茶ノ水です。

ユニオネスト御茶ノ水は敷地内にゴミ置き場があったり、日本サッカーミュージアムも近くにあるので閑静という言葉がとても似合いそうです。

他に気になった所では東京都渋谷区幡ヶ谷2丁目にあるクアットロ・ミッレはエレベーター・オートロック・駐輪場付き、
東京都文京区千駄木2にあるクレスト千駄木は地上デジタル放送対応で光ファイバーなどの設備付き、
コンフォート白金台は病院が近く、防犯もしっかりしています。

バストイレ別でエアコンの付いているシャンブル六本木や、
都立大学駅から徒歩5分の場所にあるパレスホームは学生向きと言えるのではないでしょうか。

防犯面に力を入れている所は多く、ドルチェ京橋壱番館では防犯カメラの導入、
プレミアムキューブ三田ではモニター付きのオートロックシステムやセキュリティササービスがついているようで、
ルーブル渋谷松涛は免震構造で地震対策もしっかりしているようです。

岩本町駅から徒歩3分から近い所にあるディアビル神田も交通の利便性がよく、
利便性の良さと言えば、神保町駅から徒歩1分の場所にあるフェルメールは評判も良いと聞きました。

少し変わった所ではブランノワール早稲田で建物の中にアスレチックルームがあったり、
マンションとは違いますが芝三丁目戸建は木造ながら、味のある建物だと思いました。

最近は宅配BOXが付いているマンションが多く評判のところではメゾン・ド・ウ゛ィレエビスは、管理組合による24時間管理システムが付いていたり、
ロイヤルパレス広尾はトイレにウォシュレット付と一風変わったアピールポイントがあるようでした。

閑静な住宅街で評判が良いと聞いた事があるのがライオンズマンション余丁町
東京女子医大病院近くにある余丁町コーポは都営地下鉄、都営大江戸線からもアクセスしやすく、
都営大江戸線 勝どき 1分圏内の田部ビル等が良く耳にする気がします。

他にも洗濯機置場サンルームが付いている原宿第3宮廷マンションや、
東京都目黒区鷹番2丁目の菱和ステーションプラザ学芸大学はオートロックなどのセキュリティも万全なようです。

それぞれの生活環境に適した物件が必ず見つかりそうですね。
スポンサーサイト



不動産情報関連オススメ情報 紹介キャンペーン

以前、目の下のクマで困っていた時に力になってあげた職場の友人がお礼にと、


先日、聘珍樓の肉まんを土産に訪ねに来てくれました。


話題は仕事の電話代行 青山の事や、今度行う予定の
中東市場調査についてでした。





そんな中、最近賃貸住宅や分譲マンションなど、お互い物件探しをしていることで話が盛り上がり、

情報交換として友人が多くの物件を紹介してくれました。





目黒区の物件で東山のLA目黒東山
池尻大橋駅と中目黒駅が近いそうです。


目黒の高橋コーポは公園近くで散歩等が気軽に行えそうな物件で、


同じ地域のパラスト目黒Ⅲは大通りの山手通りに沿っていて、
車の出し入れが良さそうです。


八雲ザ・パームス都立大学
都立大学駅に近く学生には便利そうですね。


大橋のマツミサカハイツ
池尻大橋駅と駒場東大前駅の両方に近い物件でこちらも交通面が便利そうですね。


下目黒のロビーナ目黒
目黒駅に近く、近辺に歯医者などもあり便利そうです。





新宿区にある大久保のメゾンエクレーレ
免震構造がなされていて地震に備えた作りになっているそうです。


同じ大久保でラ ミューズ
デザイナーズで一般の物件よりお洒落な雰囲気が特徴です。


坂町にあるブルージュ四谷
閑静な地域にある為落ち着いた暮らしが期待できます。


西落合のジィパーク西落合
24時間管理でセキュリティ面は安心の物件だそうです。





千代田区猿楽町のパークリュクス御茶ノ水
敷地内ゴミ置き場があるので、住居人の生活リズムに配慮がなされているのが好印象です。


三崎町のアーバイル九段下ミッドシティー
宅配ロッカーなど設置設備が充実していてマンションとしては申し分なさそうです。


秋葉原によく行く方なら、千代田区岩本町のジョイシティ岩本町
設置設備も良く、駅も近いのでこちらも中々良さそうですね。


千代田区神田多町のフォレシティ神田多町
淡路町駅が徒歩2分のところにあり、仕事の出勤等で非常に助かりますね。





中央区の物件グラーサ銀座EAST
新富町駅から徒歩2分と交通面の便利さを備えながら、外観がタイル張りのお洒落な雰囲気がよさそうです。


日本橋にあるヴェルト日本橋
設置設備が充実しているのはもちろん、駅まで平坦な道のため交通面においても便利さが伺えます。


佃にはブロッサムツクダ
月島駅に近く、およそ徒歩1分という非常に交通面において便利な物件と伺えます。





港区赤坂の物件赤坂フラワーハイツ
外壁が赤いタイルで敷き詰められていてお洒落な感じが好印象です。


東麻布の東麻布シティハウス
公園が近い物件で駅も比較的近く、好条件ではないでしょうか。


芝のグランメゾン三田
アスレチックルームが設置されているのが魅力的です。


同じ芝のビジデンス三慶には
コンビニが近所に多いので軽い買出しはとても便利そうです。


新橋のデュウ ラバン新橋
フルタイムロッカーがあり、郵便物の預かりは安心できそうですね。





文京区湯島のガーデンコート湯島
通常設置設備完備に加え、インターネット回線も備えられているのでオプションに目がいってしまいます。


千駄木のグローリア初穂千駄木
千駄木駅に徒歩2分と、とても便利そうです。





渋谷区東には十一ビル
内階段やセキュリティシステムが完備されている物件で、


本町の氷川ヒルズ
デザイナーズでありつつ、免震構造やセキュリティ面も充実したよい物件です。





文京区湯島にあるナーベルお茶の水
防音設備もあり、楽器演奏等を行っても多少は問題なさそうです。


根津にあるラグジュアリーアパートメント文京根津
スーパーが近く買い物が便利そうです。





渋谷区西原のアパートメンツ西原
スポーツセンターが付近にある為、気軽に運動ができるのが魅力的だそうです。


恵比寿にはエビスフェリシタ宅配ボックス設置の
階段が特徴的な物件で中々よさそうですね。


小石川後楽園等が活動圏内のステージグランデ茗荷谷
板橋区役所前駅に近く役所にも近いのがよさそうです。





江東区東陽のルミエールは木場駅に徒歩5分という好立地。


都立大学駅と学芸大学駅に近いイプセ学芸大学
通常のマンションよりお洒落感が際立っています。





他にはソネットもなかなか良く、

賃貸ではあるものの六本木マンション
駅が近くて良い物件だと説明してくれました。


T

夜更かしの理由関連オススメ情報 紹介キャンペーン

私がのんびりと、テレビでやっている海外債権回収のレポート番組を観ていた時の事。

以前電話対応代行で働いていた友人が家に訪ねて来ました。

最近目の下クマを気にしていると言うので忙しいのかと聞いてみると、
毎晩インターネットで賃貸情報や物件情報を探しているそうです。

並行して自宅のリフォーム 立川の業者に頼むかどうか検討しているとのこと。

彼女の話を聞いた後、私の部屋のパソコンで目をつけているマンションの情報を始めとする色々なマンションの紹介記事を探す事になりました。

一口にマンションといっても色々あるもので、私も夢中になってしまったので、探した情報の一部を書いてみようと思います。



デザイナーズマンションのluxury apartment Ebisuは名前からしてセンスの良さそうな雰囲気が感じられますね。

上目黒のナチュラルスクエアビルや、
西五件のラグジュアリーレジデンスデュオ神楽坂も同様のデザイナーズマンションで、
これら3つの物件はオートロックドアや防犯カメラと、設備も充実しています。

また、八丁堀駅から2分のアーバイル東京ネストは、宅配ボックスやフルタイムロッカーが備えられています。

本郷三丁目駅から徒歩5分のところにあるグリーチネ元町には宅配ボックスがあるそうです。

同じような設備はクロスフォー築地にもあり、こちらも駅から3分と良物件です。

また泉岳寺駅から徒歩3分のデュオ・スカーラ高輪もおすすめです。

徒歩5分で三田駅まで行けるステージファースト慶応三田は、近場に郵便局があって住みやすそうです。

目黒駅から徒歩2分のヴェローナ目黒も同じ設備があるようです。

白金台駅から徒歩6分のアパートメント千曲というマンションと、
銀座駅から徒歩7分のサーラ南青山も利便性の高い駅が近くに建っているのでおすすめです。

さらに西小山駅近くのエフコート目黒本町ですとか、
御茶ノ水駅付近のソフィアお茶の水も良いのではないでしょうか。

他にも乃木坂駅や表参道駅に近いロワジール麻布は大通りに近くて賑やかなところです。

対照的に、代々木上原駅から徒歩3分のビット代々木上原Ⅱは閑静な住宅街にあり穏やかな生活が送れそうです。

岩本町にあるインスタイルスクエアは、24時間ゴミ出し可能とかゆいところに手が届くサービスになっています。

このように敷地内ゴミ置き場を備えているフォレストヒルズ南麻布のようなマンションは毎日の生活が少し気持ちよくなれる気がします。

24時間管理のガーデンプレイス市ヶ谷も他には無いメリットがあると思います。

一方で、都心でバイク置場があるクラージュも、移動手段として二輪車を使う方には嬉しいですね。

同じくバイク置場のあるラ・サライも、京王線に近く、オートロックなどの設備も揃っています。

先ほど防犯カメラが付いているマンションについて書きましたが、
防犯を意識するならオートロックと防犯カメラが備わったジェイグランデ西麻布Bが良いでしょう。

中央区にあるジョイシティ新富町にも防犯カメラが設置されていて、
目黒区にあるパラッツオ祐天寺には総合的なセキュリティシステムが導入されています。

これらの設備があるマンションは他にブルーノートや、
24時間管理というサポートがついたフロントシテシィ文京があります。

少し変わったところだと、近くに交番があるマノワール千寿も安全に生活できそうです。

オプション設備の多さで言えば、千代田区神田駿河台の駿河台ハイツは抜群ですね。

換気システムのあるメゾンジャルダン南館も快適な生活の為には重要なポイントを抑えていると言えるでしょう。

また光インターネットの専用回線が通っている珀水コーポも、日々パソコンを使う方向けです。

お子様のいるご家庭には、文京区大塚にあるパークレーン茗荷谷が、小学校に近く便利なのではないでしょうか。

小学校の近くに建っているマンションでは、渋谷区広尾のルミエール広尾が駅から徒歩8分、
文京区湯島の湯島台マンションが駅から徒歩5分と交通の便が良さそうです。

港区高輪にある高輪2丁目ビルは小学校に加え保育園にも近いので、送り迎えも簡単ですね。

浜松町の浜町ダイヤマンションはどことなく都会派なデザインでお洒落ですね。

また赤坂の赤坂南部坂ハイツは、がっしりしていて頑丈そうな造りに見えます。

多種多様な物件がありますが、友人にも自分に合った物件を見つけてもらいたいと思います。