2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09
























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たに

こんなことしていいのか。。ブログ事態の名前まで変えてみちゃった(◎ー◎;)ビックリ

日記を書きながら、お小遣いを少々頂いてっと思って作ったのだけど。。。

ホントに日記っぽくて、お小遣いにならないw

色々なサイトの師匠様方の拝見して、目から鱗!!!ビックリの連続Σ(゚Д゚)ェエエ

変えてみた方がいいのだろうと心機一転、再出発です。

地道にコツコツ忍耐で、やって行けば収入に繋がると信じて!やる。

絶対無料登録、1円でもモッタイナイ!と一緒に始める方いませんか~~~~~?
[ 2009/08/31 11:38 ] つぶやき日記 | TB(0) | CM(0)

夏休み終了

1ヶ月以上の小学校の夏休みが終わった( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっと本腰入れてプログ&アフィリエイト&ライターなど進められるかな~

まず、どうにかしないとと思うのはプログ・・・・・・

と思い。3カラム画面いっぱいの大きい文字で!!かわいいの借りてきました。ありがとうです^^

自分で作ろうとしたが、読んでるだけで頭痛いwそのうち私も頑張るぞーーー気合のみでヽ(´―`)ノ
[ 2009/08/28 11:19 ] つぶやき日記 | TB(0) | CM(0)

プログのマニュアル

今頃、マニュアル見た( *´艸`)クスッ♪

少しは、プログらしくなったかな?w

カウンターが好みの場所に収まり

アフィリエイトもサイドに収まった。      のか?


鉛筆で動かしたくなるーーーその方が簡単!!

機会オンチではなかったけど、こうゆうのは何オンチだろうか。。。パソコンおんち?

一先ず頑張っちゃったな~~(´。` ) =3
[ 2009/08/21 12:51 ] つぶやき日記 | TB(0) | CM(0)




















