2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08
























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い (´。` ) =3

暑いですね!!
この頃は雨が夕方降って涼しく寝れて安堵していましたが、今日はエアコンなしで寝れるかしら

何もないのですが、毎日欠かさず日記を書こうと決めていたので、3日坊主は避けたくて書いてる訳です。

皆さんのプログなどで学ばなければと格闘しているのですが、初心者ってかいてあっても、私から見るとベテラン?と思えることばかりで

たとえば、
アフィリエイトの事は分るが、それを、どうやってお金に換えてるかなんですが、クレジットカード?イーバンク銀行?どれがいいのか調べてるうちに訳が分らなくなり。。。
セキュリティーは、どうなのか?チマチマ貯めたポイントを手数料でとられてどうするんだろう?
1週間は考えて行き詰ってる次第で(;´Д`) うぅっ。。

地道にコツコツとやって行こうと思います。
[ 2009/07/30 17:43 ] つぶやき日記 | TB(0) | CM(0)

食事の支度

主婦の皆さん、こんにちは^^
友達などにも、よく聞いてしまうのですが

「夕飯のおかず、なにする?」

毎日ゴージャスに作ってるわけでもなく、適当に作ってても、手抜きでも20分は絶対かかるよね!メニュー考えから片付けまで入れたら、もっとかかるでしょ?

旦那さんが作るの好きで~♪な家庭もあるだろうけどね~うちは絶対やらない!!

主婦友で話してグチっりあったりするけど、しょーがない嫌でもそれが仕事と、大人の受け止め方で終わってしまうのよね~でも「これは私の仕事」って決まってるのか?
皆さんは嫌にならないのかしら・・・私は苦痛(o´д`o)=3

小学校のころから台所に立ち○○年
好きでやってたのもあるし親が共働きだからお腹がすいちゃってってのもあったかなw
結婚してからかな嫌になったの・・・

理由は考えられる、新婚当初から感想なし!まずいも、うまいもなし!「これ食べたい」って催促も一切なし!

全部お任せってどうよ    どうよ

作る励みにもならんのよね~

本日台所に絶対入らないDAYでもしてみようかしらとグチグチ・・・

今日何するか、決まらない><

[ 2009/07/29 15:28 ] つぶやき日記 | TB(0) | CM(0)

子供とは悩みの尽きないものだ、愛しく愛すべき存在なのだが!!
毎日毎日。。。。。よくも問題を起こすもんだと関心する
夏休みに入って12日になり大事件2回
あと1ヶ月の休み、母耐えられるかしら・・・もうお疲れモード
[ 2009/07/28 13:43 ] ぽやっと息子×2 | TB(0) | CM(0)




















