2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08
























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです!

毎日暑いですね
ご無沙汰しちゃってすいません

夏休みになって家の中が慌しくジックリ落ち着いて出来なかったのと
少々萎えたのも事実です。
私のお小遣い稼ぎにはブログはあまり関係ないのではないかと思ったしだいで。。。
もうかれこれ1年経とうとしてますが
ポイントサイト!メール!アンケート巡りでの収入しかないじゃんーー
アフィリエイトが大の苦手でブログがいるのかな~と思ってしまって
自然に更新が少なくなってしまいました。

サイト巡りとメールやアンケートはやっているので
書きたい事があれば更新しようっと思ってます。

コピペしかないのに。。。コメントして頂きありがとうございます
ブログは見に来てますので(コピペもあるし。。。)
コメント頂けたら嬉しく、すぐに遊びに行かせて頂きます。





[ 2010/08/31 10:40 ] つぶやき日記 | TB(0) | CM(1)

久々に日記

おはようございます
梅雨入りしましたね、毎日ジメジメ暑いですよね!

お小遣いで更新したい内容がナイ
メールやサイトをじっくり見てないのかもな~
あとは、、、、クリックに追われて疲れて今日はおしまいって思っちゃって

眼精疲労でモニターを見ていると眩暈がするし、
頭が痛くなるんですよね
初老は辛い

いま、はまって楽しんでいるのが音楽を聴くことです。
子供がユフォーキャッチャー(今もそういうのかな。。。)でウォークマンもどきをゲットしてきて、
好きな曲を入れてくれと頼まれたんですが
そんな難しいことは母はできんっと拒否していたのですが
「じゃーipod買って」っときたもんだ・・・
頑張って、もどきの方に挑戦しまして、
な~んだよ大した事ないじゃん
無事にMP3に変化も出来たし
こんなもんよ!って威張ってます。

自分も聴きたくなりPCに入れて聴いてます。
PCを使うようになって3年目でね。。。やっとね。。。
これなら目は痛くならないし癒されるし一石二鳥じゃんっと喜んでます。

1週間に2回は更新するのを目標にしようかなと思ってます。
アクトレのコピペがあると更新した気になってしまうんですよね
あ!お友達のほうは遊びに行かせて貰ってます。
参考になる記事を覗いたり。。。

暑さに負けないよう頑張りましょ!ではまた~♪
[ 2010/06/17 10:33 ] つぶやき日記 | TB(0) | CM(1)

えあるでポイント変ります

ポイントレートが2P=1円だったのが10P=1円

4月1日からなります。
2P=1円で1回換金でしばらく放置していたのに
10Pになったら貯まるのが更に!遅くなるね

今、気づいたけど、えあるの記事かいてないじゃ~ん
[ 2010/03/06 08:54 ] つぶやき日記 | TB(0) | CM(1)

なんでだろう・・・・

またまた自分のブログに入れなくなりました
何もしてないのに・・・

原因ってなんとなくなんだけど、ウ○ルス○スターではナイかな~と思ってるんです。
一昨日ファイアウォールが壊れたって出て再インストしてくださいとメッセ出たので、
入れ直したのですよね~
それから、開かなくなったような・・・

テンプレ壊す達人かな私ってと思う今日この頃です。

以前のテンプレを使うと出来るんですよね~
[ 2010/02/20 11:01 ] つぶやき日記 | TB(0) | CM(2)

PC完璧に壊れました

昨日の夜から、メインのPCインターネット接続できなくなりました

いまから、OS入れ替えてみますが、修理に出さなければいけないかもしれません。

修理だしたら。。。しばらくお休みします><
[ 2010/01/28 10:32 ] つぶやき日記 | TB(0) | CM(6)




















