2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月のお小遣い

ポイントサイト
ドル箱=300円
ECナビ=519円
ポイントタウン=500円
pointShop=319円

アンケート
マクロミル=500円

アフィリエイト
トラフィックゲート=40円
アクセストレード=1870円
リンクシェア=525円
4,454円

9ヶ月目合計=27、378円



やっとアクセストレードから入金がありました~
コピペがほとんどで、これだけ稼げるのはすごすぎ!
1ヶ月で1万は目標だけど5千円もいかないですね・・・
毎日コツコツやってても、もうひと頑張りしないといけませんね


[ 2010/05/07 10:58 ] お小遣いゲット帳 | TB(0) | CM(5)

3月のお小遣い

ポイントサイト
げん玉=400円
チャンスイット=519円
Pointpay=316円
pointin=416円

アンケート
Qモニター=500円
アンとケイト=500円
マクロミル=500円

アフィリエイト
トラフィックゲート=15円

3.166円

8ヶ月目合計=22.927円



遅い集計になりました。
少ないのは分かっていたので来月まとめてしようと思ったのですが、
まさか、ここまで少ないとは
さぼってないですし。。。
サイト訪問は欠かしてないのに、なんでかな~
今月ライターがんばろーー


[ 2010/04/13 11:20 ] お小遣いゲット帳 | TB(0) | CM(2)

2月のお小遣い

ポイントサイト
げん玉=400円
ECナビ=600円
ちょびリッチ=500円
PointShop=305円
ポイントちゃんねる.jp=500円

アンケート
Qボイス=2226円
アンとケイト=500円

アフィリエイト
トラフィックゲート=6円
A8.net=581円

ライター
ブロカン=1140円

6,758円

7ヶ月目合計=19,761円


ショックなことに!A8の設定が1000円換金になっていました
手数料525円取られたメールがきました
ちゃんとしたつもりが。。。5000円に早速変えました。
プロフィールの設定振込みの仕方、気をつけましょう~
もう7ヶ月経ちましたが、毎日毎日。。。ポイントサイトの毎日
ちょっと考え直さないと伸びないのかしらっと思う今日この頃です

[ 2010/03/05 10:26 ] お小遣いゲット帳 | TB(0) | CM(1)

1月お小遣い

ポイントサイト

げん玉=400円
ECナビ=300円
PointShop=306円

アンケート

ボイスポート=1500円
マクロミル=500円
Qボイス=500円

アフィリエイト

トラフィックゲート=5円

3、565円

6ヶ月目合計=13,003円


1万超えました・・・合計が
ライターサイトが手数料取るところが多く換金していないので少ないのか。。。
使途不明金??メルマネなど、どこいってしまったのかな~みたいな入金明細がなく
しっかり管理せねばと思っているのですが、O型のおおざっぱが出てしまっているようです

[ 2010/02/06 10:02 ] お小遣いゲット帳 | TB(0) | CM(4)

12月のお小遣い

ポイントサイト

げん玉=400円
ECナビ=500円
Point in=314円
PointShop=307円
えある=510円

アンケートサイト

ボイスポート=500円
Qモニター=500円

アップロードファイル3.031円

少なめですが、
お金が徐々に入ってくるというのは大変嬉しいです

今年からはじめて5ヶ月で
アップロードファイル9.538円




7月から、始めたお小遣い挑戦!
手探り状態がまだまだ続いていますが、まったりとマイペースでやってきました。
ご挨拶や訪問が遅く、的外れ?なコメントもあっただろうと思います。(。・人・`。))ゴメンナサイ
ブログで色々な方とお知り合いになりお友達ににもなって頂き、新鮮で嬉しい年でした。
今年はお世話になりました。そしてありがとうございました。

来年も、ゆったり、まったり続けます!なにとぞ、よろしくお願いします笑顔

本年のご挨拶は今日が最後となると思います。
良いお年を、お過ごし下さい
[ 2009/12/30 15:43 ] お小遣いゲット帳 | TB(0) | CM(3)




















